« 03/15 日記 | トップページ | 03/17 無駄人生のススメ »

2008年3月16日 (日)

03/16 日記

朝、洗濯のあと、11kmほどジョギング。

連れが水戸に買い物に来るとのことで、本日も同行しました。
春物の服が欲しいんだそうです。

京成で連れがお買い物をしている間、亭主は丸善で立ち読み。
9Fのレストラン街に行き、ビストロスタジアム「ラ・パティオレ」で、ふわふわオムライスを食べました。チキンライスの上にふわふわの卵と、デミグラスソースがかかっていてなかなか美味。デミグラスソースがもう少し主張してもよかったかな?

このあと、地下のPOMPADOURでパンを買い、Cafe Du Mondeでお茶を飲んで帰宅しました。

解散したあとは、再度水戸へ。肩こりらくだで1時間ほどマッサージを受けました。
肩がバリバリにこっていること、背中の張りが左右で違うことなどなど。

給油したあと自宅に戻りました。

夕食は、スーパーのお弁当。豆腐ハンバーグと、卵サンドを食べました。
食後しばらくまったりしていたのですがお腹が空いて再度スーパーへ。
発泡酒を飲みつつ、さよりのお寿司を3カンほど食べました。

・・・うう、眠い。

本当はいろいろと思うところなど書くつもりでしたが、この記事を書く時間帯(23:00過ぎ)になると、一日の疲れその他で眠くて眠くて・・・

寝ます。

おやすみなさい。

思うところは、また元気なときに書きます。

« 03/15 日記 | トップページ | 03/17 無駄人生のススメ »

」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

 密かに「小悪魔な女」を目指している私から、ちょいとアドバイスを。(^^)
 女のホンネは、「自分の言うことを聞いてくれる、優しい男性」を望みながらも、心のどこかで、「ぐいぐい引っ張ってくれる強い男性」の部分も、求めているものですよ。

 女性の言うことを聞くばかりでなく、男性側から、「この店行かない?」「○○やってみない?」「◇◇を見たいんだけど、一緒にどう?」「△△食べてみたいんだ!」などと、どんどん提案してみるとよいかも...。
 そして、せっかくだから、飲みに行って、いろいろ人生を語り合うとか、するとよいのでは? アルコールがダメだとしても(私も×)「語り合う」ことで、お互いの深い部分が分かり合えると思いますよ。

 あ、余計なことを書きました。グッドラック!(^^)v

コメントありがとうございます。

そうですね。食べ物的にはぐいぐい引っ張っておりますが、そのほかについてもぐいぐい引っ張っていきたいですね!

連れが忙しく、まとまった時間がとれないことが悩みです。本当はどこか遠くに遊びにいきたいのですが・・・

 そうでしたか...。お忙しいお方のようで...。でも、ホントに忙しいのか? ちっとは疑った方がよいかもよ。(^^;) だって、二日連続で、買い物する時間があるんだもの...。
 どちらがイニシアチブを握るか? そこが勝負かな? 何事も最初が肝心ですよん!(^^)v まあ、とにかく、グッドラック!

イニシアチブは・・・握られてますね。確実に(^^;)

優しくて、強い男性、そのイメージはアランフェスさんのみならず、皆さん持っておられるようです。

優しくて、強い。

口に出しては言ってみるものの、まだまだ人生修行が必要のようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 03/16 日記:

« 03/15 日記 | トップページ | 03/17 無駄人生のススメ »

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ