« 01/19 日記 | トップページ | 01/22 またダイエットはじめました。 »

2008年1月20日 (日)

01/20 日記

朝、9時半起床。カーテンを引いて寝ると、いつまでも寝ていられる体質であることに気がつきました。

朝食はレ・フィーユ・ブティックのパンとコカコーラZERO。その後は、部屋で延々と課題を解いていました。昨日の資料もですが、もともとは連れの宿題じゃん。何やってんだ自分。

午後2時半に問題の回答をメールで送信。実に5時間ぶっとおしでコタツに入っていたことになります。そういえば今週はずっと連れのために資料をつくったり課題を解いたりして、自分の時間がほとんどありませんでした。

疲労困憊のなか、昼飯でも食べようと午後3時半に外出。最初は宇都宮の天一に行こうかと思ったのですが、脳がとても疲れている上に気分がのらず、2時間ほど大子方面をドライブしたあと、那珂市HOMACのなかにある幸楽苑に入り「担担麺」を食べました。

幸楽苑の「担担麺」、麺とスープはなかなかいけるのですが、肝心のそぼろ肉が全然入っていないのは残念。厨房で、店員さんがそぼろ肉と辛みその入った透明パック(レトルト)を開けるのを見てしまったのが余計でした。ともあれ、麺はおいしかったし、スープも適度にこってりしていて、値段なりの味ではありました。

遅い昼飯が夕食になってしまいました。自宅に戻ってしばらく休んだ後、ランニングを5km。

« 01/19 日記 | トップページ | 01/22 またダイエットはじめました。 »

」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

 ランニングを5キロ...なんだか、軽くその程度は走れるようになってらっしゃるんですね。(・o・)
 思えば、中学の部活がバスケだった私は、選手としては「マルデダメ」でしたが、長距離ランナーとしては、そこそこ実力がありました。あの頃は、走るのも好きだった...。
 結婚前までは、けっこうジョギングもしてましたね。

 今では...「体が重い」...「走るのがシンドイ」...この悪循環に陥ってます。(汗)ウォーキングくらい、した方がいいんですけどねェ、すっかり無精者になっている昨今であります。(・_・;ヾ

アランフェスさんも走っておられたのですね(^^)
私は子供の頃からスポーツは「テンデダメ」して、体育以外には全然運動をしていないんです。この歳で始めて、まあなんとかやってますので・・・アランフェスさんならば楽勝ですよ!

うちの母もウォーキングをやってたのですが、近所に「変質者」が出たそうで最近中止しているそうです。
まあ、もっともウォーキングに出かけて、帰りにコンビニで冷やし中華を買ってきてしまうようでは効果のほどは疑問ですが(^^;)

もう少し暖かくなったら、カメラを提げて散歩などされるとよいかもしれませんね(^o^)

何の勉強されてるんでしたっけ。>お連れの方
医療系?
僕も宿題に追われて貫徹も日常的です。模型作ってるのは楽しいですけどね。
いまから図面引きです。

徹夜お疲れ様です〜

医療系・・・まあそんなところです。
もともと門外漢ですが、全く違う分野を俯瞰してみるというのもなかなか面白いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 01/20 日記:

« 01/19 日記 | トップページ | 01/22 またダイエットはじめました。 »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ