« ダウナー通信第8号 | トップページ | ダウナー通信第10号 »

2006年12月15日 (金)

ダウナー通信第9号

世の中には理不尽なことがある。

Tower Records Internet(@Tower)で、お買い物をしたところ、今日届けますとの連絡がきた・・・ここまではよくある話。

荷物のお届け時間が20:00〜22:00だったので、必死で自転車を漕いで帰ったところ、20時を10分ほど過ぎてしまった。やれやれ、まだ荷物は届いていないようだと一安心して着替えていたところ、佐川急便が荷物を届けにやってきた。

ところが配達員の機嫌が妙によろしくない。

「うちは20:00までだから、それ以降はナイト便扱いにしてくれませんかね」

・・・(-_-;)

配達できないんだったら発送オプションで選択できないようにしろよ!>タワレコ

大体、夜20:00時以降に配達しないような不便な業者(佐川)をどうして頼むのかね、と、気分を害した亭主、タワレコに文句のひとつでも言ってやろうかと思ったのだが、ふと思い立って佐川急便のホームページで「ナイト便」を検索してみると

・・・(-_-;)

ナイト便なんてオプションどこにも書いてねえよ!

こういうわけのわかんない業者が配達している佐川を使うタワレコ、なんとかしてほしいもんです(T-T)
配達されるたびにクレームつけられちゃかなわん

« ダウナー通信第8号 | トップページ | ダウナー通信第10号 »

日記」カテゴリの記事

コメント

佐川急便、評判よろしくないですねぇ〜。うちは佐川の下請けのおじさんが軽トラで夜きてくれますよぉ。
地方差ってあるのかもしれませんね。
ちなみにぼくはゆうぱっくとにゃんこが好き。再配をすぐにしてくれて助かっています。

私もにゃんこ好き(^o^)
ゆうぱっくも親切でよいですね

ペリカンは普通
佐川は・・・

ナイト便なんて無いとょ!
うっとこにクル佐川のヒトはぃぃヒトですょー
結局は配達員さんしだいっすかねぇ?

あと苦情は本社にメールすると改善される可能性が高いです。

りょっかいー。
本社に苦情出してみます(^o^)

以前、ペリカンの配送所の対応がすごく悪かったので、Web経由で文句言ったら、すぐお詫びの電話がかかってきました。

すぐわびいれるくらいなら最初から普通に応対してくれればいいのに(-.-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ダウナー通信第9号:

« ダウナー通信第8号 | トップページ | ダウナー通信第10号 »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ