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2006年5月31日 (水)

[5/31]低カロリー&質素な食生活を心がける

時ならぬ暑い一日でした。

本日打ち合わせ2件。
大体毎日1〜2件の打ち合わせがあって、一日の体力のほとんどをそこで使い果たしてしまいます。
やることはたくさんあっても、ほとんど全てが「関連部署との調整」なので、気は使いますがアタマはほとんど使いません。なんか、日一日と脳細胞が破壊されていく感覚。いいんだろうか。これで。

昔のような「体力勝負!」な仕事はできないうえに、相手をディベートでねじ伏せるほどの知力も、札束で頬をはたくような財力もありません。

ならば、相手を骨抜きにするくらいの魅力で勝負をかけたいところ(~~)

エステにでも行くか(~~)←迷走

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ストレスでついつい食べ過ぎてしまうため、体重がジワジワと上昇中。
これはいかんと、低カロリー&質素な食生活を心がけています。

今日は目玉焼きにひじきに梅干し、それにみそ汁でした。目玉焼きのカロリー&コレステロールが高いとツッコミが入りそうですが・・・あくまでも食生活を適正化するのが目的です。

でも、背広を買いに行くならば、せめてA体を仕立てたいなぁ・・・

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コメント

 目玉焼き、ひじき、梅干、味噌汁。

 素晴らしい! 全て健康食品です。(^^) 卵は、栄養があるから、カロリーをそれほど心配しなくてもいいんじゃないかな?
 動物性たんぱく質は、ある程度必要なので、魚、肉、卵のうちどれかは、毎日食べた方がいいと思うよ。大豆製品などの、植物性たんぱく質もGood!です。ビタミン&ミネラルも重要。イライラには、カルシウムを。

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