« [4/15]年寄り臭く昔に浸ってみる | トップページ | [4/17]アタマが痛い理由を考えてみる »

2006年4月16日 (日)

[4/16]蕎麦屋で岩のりを食べる

安く手に入れたAudio Alchemy Digital Decode Engine Ver.2.0(DDE 2.0)が動作しません。
デジタル信号は正常にデコードしているようですが、肝心のアナログ信号が出てこないんですね。ボリュームを最大にするとかすかに音楽が聞こえるので、どうやら出力段がおかしいらしい。

修理してくれる人/お店があればよいのですが、今のままではお手上げですヽ(´ー`)ノ

もともと動作確認をしていない「ジャンク」扱い、ノークレームノーリターンの品物なので全ては自分の責任。さてと、どこかで修理先を探さなきゃな・・・

--

夕食は奇しくも蕎麦になってしまいました。まだ全然スキルがないもので、「食」には蕎麦とは関係ないはなしをグダグダ書いています。精進して一人前の蕎麦喰いにならないとな・・・って、すっかり蕎麦に移行するような話にナッテマスね(^^)

実は夕食を「ながせ家」でとるつもりで家を出たのですが、なにせながせ家は不定期に開店・閉店するもので、日曜日の夕方の開店タイミングが計りかねているんですね。蕎麦屋で岩のりトッピングのざるそばを食べたのは、その直前までながせ家で「しょうゆラーメン中盛・岩のりトッピング」を食べるつもりだったからに他なりません。

帰宅時にながせ家の前を通ったところ、案の定というかお店は開いていました(^^;)
まあいいや、また今度行こう。

--

小林克也、緊急入院…ニッポン放送レギュラー番組急きょ降板 (Yahoo!)

小林克也ももう65歳なんですね・・・日本を代表するDJ/ロッカーの一人としてずっと応援してきたんですが・・・早く良くなって欲しいです(-人-)

ロッカーだったなんて、今はどれだけの人が知っているんでしょうね。"ラジオショー", "東京あたり", "もも", "Go Go Boy", "極楽ドンバ", "ワイルドで行こう"などなど・・・懐かしいナァ。

« [4/15]年寄り臭く昔に浸ってみる | トップページ | [4/17]アタマが痛い理由を考えてみる »

」カテゴリの記事

コメント

克也さんびっくりしましたね。病状がわからないので、よけい心配です。65歳っていうと、うちの父親よりも上ですか・・父が「群馬群馬群馬群馬千〜葉♪」なんて歌ってるとこ、ちょっと想像できないです。それだけ、想像できないことをやる人だけに偉大なんですね。いや冗談はさておき復帰を切に願います。「お風邪のようですが〜」くらいならいいですね。

どもども(^^)

大事なければよいですね。
あの頃の世代の方はみんなお元気で、むしろ私らの世代よりもテンションが高かったりするので、大丈夫だとは思うのですが・・・。

スネークマンショー、ナンバーワンバンド、ベストヒットUSA・・・時代ですねぃ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: [4/16]蕎麦屋で岩のりを食べる:

« [4/15]年寄り臭く昔に浸ってみる | トップページ | [4/17]アタマが痛い理由を考えてみる »

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ