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2004年11月 9日 (火)

今日のお食事(11/09)

朝食: きなこ牛乳
昼食: カフェオレ
間食: あんドーナツ、アンパン、アイスクリーム
夕食: ごはん、あじのひらき、岩ノリ

熱量: 1497kcal

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コメント

カロリー摂った日にはコメントなしですか・・・

厳しいのう・・・

わっはっはー
ヤハリ筋肉をつけて基礎代謝をあげてやるとぇぇらすぃ。
食事制限と併用すると健康的にやせまする。
でも落とし穴もあって、運動できなくなるとまたオーバーカロリーになりやすいんだょねー
私も走ってた時期があったんだけど、足を怪我してしばらく走れなくなったら見事リバウンドしちゃいました(汗

ホントなら意を尽くしてRさんやCH!さんに「カロリーだけ落としているわけではないんですよ」ってことを説明したかったんですけど、イイワケ口調になっちゃうんで止めました(^^;)

まあ、努力しているのはカロリーだけではないんで、長い目で見てやってくださいな。

瞬時瞬時の情報で判断されると、まるでどこかのお医者さんに言われているようで、困ります(ww

もちろん全ての情報を出さない私が悪いんですけどね・・・

ぁりゃりゃ、ゴメンナサイ。
いつもの軽いノリで書いちゃいました。
そーぃゃCH!さんにどむちゃんも筋トレしてるって聞いてたの思い出しました。
確かに苦労してるときに他人にあれこれ言われるのはつらいものがありますもんね(=-ω-)・・・私も覚えがあります。ゴメンネ

ああ、ごめんよう。昨日こっち見てなかったんだよぅ〜。

まあ接種カロリーは人によって新陳代謝の差もあるから、
一概には言えないっすね。
私は1日1400kcal以下にしていて基礎代謝は1970kcalだから、
何もしなくても体重は減るはずなんだけど、あれ?(笑)

まあ、繰り返しますが、食べ物を受け付けなくなってきたら、
行き過ぎということで。これは体験上から言ってまつ(笑)。
お互い、あまり身体に無理ないダイエットしませう。

そうですね〜健康的にやせませう(w

平日の食事を野菜・魚中心にしたら、なんだか体の調子がよくなりました。コロッケや唐揚、肉類も美味しいですけど、あんまり食べ過ぎると健康によくないですね。

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